小型水槽が増えてきた( ´艸`)

orinoco.jpg
こんにちは~

この前、買い取ってきたオスフロ、オスカーはお客様宅に直行しました。ちなみにオーナー様にスネークヘッドと言うことで(種類不明)水槽を覗いてみると、雷魚でしたwwwたしかにスネークヘッドだよなぁ

ちなみに雷魚を網ですくっている最中に、オーナー様がやっぱ家で飼うって言い始めたので雷魚は連れて帰らなかったです。デカイとかっこいいけど獰猛すぎるかなw

明日は、また水槽を引き上げてきます。あとですね古めの大型水槽を修理と言うか研磨してもら予定です。でも高額な場合はやめようかなって感じです。大型の水槽は処分するのが大変ですので、修理できるなら再使用できるので経済的によいです。すげー貧乏なのでw

ではノシ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へブログランキング






コメント

非公開コメント