チャハヤの紅龍

DSC02816.jpg
こんにちは~

昨日は発送だの水槽設備の撤収だので忙しかったですw

今日はちょとのんびりやろかなって感じです・・・

このアロワナですがチャハヤの紅龍です。発色がぶっ飛んでしまってますが、けっこういい感じです。

チャハヤ紅龍ですが、普通に飼育していても仕上がりが良いので、また仕入れしたいです。いままで輸入した子達はみな上々の仕上がりでした。発色、体型もほぼ同じ様な感じなんで尚更いいです。価格もお手頃?それほど高くはないので初めて紅龍を飼育される方にもお薦めしていました。

なんにせよ今は輸入は厳しいので、新しいストック場、店舗に移ってからですね。ちなみに年内中に予定していますが、具体的には決まっていませんですぅ

ではノシ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へブログランキング












コメント

非公開コメント