ホワイトなアロワナくん

whitearowana.jpg
こんにちは~

ネタなしなんで、しろちゃんを紹介します。

しろちゃん!プラチナグリーンです。プラチナタイプではないです。プラチナグリーンだからってバカにしないでください。めっちゃキレイですよ。

こんな感じのアロワナがリビングの水槽で泳いでいたらゴージャスですよ

マジで!

最近のしろちゃんは、なぜか餌を食べません。なんでなんだろwちなみにただいま25㎝位に成長しました。

元気になったら売りに出す予定です。なにげにけっこう高価です。安く売りだしたいのですが、オーナーに聞いてみないとわからないので、価格は伏せておきます。

本日は、別の仕事が忙しいのでお休みします。

ではノシ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へブログランキング



コメント

非公開コメント

突然ですが、

せっかくブロともになって頂いたのに申し訳ありません;
seesaaブログへと移籍致しますので。
2〜3ヶ月は連絡様に置いておきますが、
いずれ完全1本化にしますので、
申し訳ありません。
ご理解のほど宜しくお願いします。
ブログの方へは発表しましました。
申し訳ありません。

Re: 突然ですが、

わざわざご連絡ありがとうございました。

これからも新しいブログで楽しませていただきますw

ではノシ