紅尾金龍(レッドテールゴールデン)

1_R.jpg

こんにちは~

この子ですが、だいぶ前に輸入した紅金(マハトゴールデン)です。おいらアジアでは紅金が一番好きなんですが最近は紅金好きとか飼育したいって人が少ないような気がします。凄くいいのになぁー(おれ目線)

ファームにもよりますが、紅金って感じじゃないんですよね。やっぱ背中がドス黒くて、金の色が濃いのが好みです。昔はけっこういたのですが、最近はみないですね~ ですので、おれ好みの紅金ほしいです。

ちなみに引っ越しを控えているので、仕入れする量が少ないですが、来週は何か仕入れしたいと思ってます。

ではノシ

                  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ  




熱帯魚

WEB SHOP 探検隊













1_R.jpg
こんにちは~

この子ですが、だいぶ前に輸入した紅金(マハトゴールデン)です。おいらアジアでは紅金が一番好きなんですが最近は紅金好きとか飼育したいって人が少ないような気がします。凄くいいのになぁー(おれ目線)

ファームにもよりますが、紅金って感じじゃないんですよね。やっぱ背中がドス黒くて、金の色が濃いのが好みです。昔はけっこういたのですが、最近はみないですね~

ですので、おれ好みの紅金ほしいです。

ちなみに引っ越しを控えているので、仕入れする量が少ないですが、来週は何か仕入れしたいと思ってます。

ではノシ

                  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ  




熱帯魚

WEB SHOP 探検隊












コメント

非公開コメント