エンゼルフィッシュ&ゲオファーガス

e123_R.jpg



こんにちは~

エンルフィッシュとアルビノゲオファーガスです。要望があれば、古代魚・大型熱帯魚の他に中・小型のカラシン、シクリッドなどの熱帯魚の輸入もやります。ちなみに儲からないですぅw

話がとびますが、自分が生まれた時には、グッピーやネオンテトラを親父が飼っていたので熱帯魚に対しての驚きとか感激はなかったのですが、小学生の時、お金持ちの友人宅にお邪魔したとき、リビングルームに水草が美しく配置された水槽にエンゼルフィッシュが数十匹泳いでいたのを見た時は感激しましたねwかなり昔の事(30年以上昔)

まぁでも、いつも言ってますがこんなんもいいですね。要はお魚全部好きって事ですね。

ではノシ

                  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ  




熱帯魚

WEB SHOP 探検隊










コメント

非公開コメント