金魚と去年生まれた錦鯉


こんにちはー
外に設置してある約1トンの樹脂池です。わかりずらいですが、親種の金魚20匹と去年生まれた、錦鯉のお気に入りが数匹います。

写真では金魚が小さく見えますが、けっこうでかいです。15~20センチ位のサイズです。去年はたくさん子供が生まれました。今年もたくさん卵を産んでくれると思います。だいぶ暖かくなってきたのでそろそろ産卵床を用意しよかなって思ってます。ん~今日用意しますかぁw

錦鯉は、紅白、昭和、五色が好きなのですが、今年は紅白1本でいく予定です。あと紅白のいい親種がほしいです。鯉屋さんに聞いてみて、いいのがいたら購入しよっかな

本日は仕入れとお客さん宅に遊びにいくのでお休みします。


ではノシ

にほんブログ村

魚・水辺の生き物ランキング 

marufuku1234.png

アロワナの丸福

コメント

非公開コメント