セネガルス

rS1fayNASXOWF7H1489741616_1489741728.png
こんにちはー 飼育係担当のまるです。

ウェブページの修正や買い取りやらでブログの更新を忘れていましたぁwウェブページの修正も、先が見えてきたので今日から、ブログ復活します。

今日は、アルビノセネガルスです。10センチサイズでよく売り出されてますが、終生飼育できてるのかは、微妙なところです。

ちなみにアルビノセネガルスって、大きくなる子とそうでない子に分かれてるみたいです。写真の子は数年、家の混泳ストック水槽でお暮らしていて、オトヒメをお腹いっぱい、しこたまたべますが15センチ位です。販売しちゃったのですが、30㎝位の子もいました。性別も関係ないっぽいです。単純に個体差なんですかねぇ?

まぁそれでもすげー可愛いぃですよね。可愛いから売りにださないでペットにしちゃってます。

ではノシ


にほんブログ村

魚・水辺の生き物ランキング

コメント

非公開コメント